恋に気づいた瞬間

カクテル 男性心理とは...ポエム
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

君と飲んでると、何故かいつもすぐに酔ってしまう。

大人になってもカクテル2杯ぐらいでフラフラになってるんだからカッコ悪いよね。

たまたま体調が悪かったのかな?

 

今日こそは飲んで、語りたい気分。

 

でも、、、

なんで俺、飲む前からこんなにドキドキしてるんだろう・・・

なんでこんなに身体が熱いんだろう・・・

 

!!!

 

もしかして、、

 

そうか、、、

 

だからこんなに早く酔っちゃうんだ。

この記事を書いた人
かのたつ

エンジニア兼ライター
新聞記者やシステムエンジニアの経験を経てWebライターに。各地を飛び回りながらコラムやエッセーを執筆しています。得意なジャンルは旅行・IT・転職など。自然や動物が大好きで、休日は一眼レフを持ってお出かけすることが多いです。

男性心理とは...ポエム
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました