さよならの意味を知ってから
はじめて君の大切さを知った
別れは突如おとずれて
深夜になり響く
クラクションの音とともに
二人の時間はうばわれた

スポンサーリンク

 

マジで想った時ほど素直になれなくて
ケンカばかりしてたけど
互いにもっと気持ちをわかり合えたなら
ずっとずっと抱いていた

“本降りになって出て行く雨宿り”
雨はやがて雪になり
僕の背中に降り積もる

 

雪

 

恋におぼれて見つめ合う二人
甘い夜に交わしたKISSはやがて溶けいく
「本気じゃない」と言いながら
本当は誰よりも君が大好きだった

君のために作ったカセットテープも
もう捨ててしまおう
君の趣味に合わないから
思い出になんかしたくないのに
二人の写真はこっちを見て笑ってる

真昼に消えた流星は
永久に過ぎゆく夏の夢
ネオンの中に残した
君の影をじっと見つめてる
いたずらに一日は繰り返す
時は無常に過ぎてゆき

悲しみの雪がふる
訪れない春を待って
悲しみの雪がふる
帰らぬ君を待って

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket