恋の魔法

恋 男性心理とは...ポエム
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

恋の相談を受けたりする事ってみんなもよくある事だと思うけど、そういう時って、親身になって聞いてあげたり、その恋がうまくいくように、アドバイスしたりなんかして、勇気を与えてあげてると思う。

でもね、もしそれが自分の立場だったら、どうだろう。

ほんの些細な事でもドキドキする。

嬉しくなる。

悲しくもなってしまう。

寝る前なんてずっと考えてしまう。

頭では恋のメカニズムがわかっているつもりでも、どうしてどうして身体がこんなにも反応しちゃうんだろう。

そして、今度は自分が友から勇気をもらう。

いつか自分が言ったかもしれない言葉で。

この記事を書いた人
かのたつ

エンジニア兼ライター
新聞記者やシステムエンジニアの経験を経てWebライターに。各地を飛び回りながらコラムやエッセーを執筆しています。得意なジャンルは旅行・IT・転職など。自然や動物が大好きで、休日は一眼レフを持ってお出かけすることが多いです。

男性心理とは...ポエム
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました