ものごとの意味

ホテル 男性心理とは...ポエム
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ホテルに入ると何故か時計が置いていない。
何故なのか?
理系のカチコチ頭をした僕は
「時間をオーバーさせて、延長料金を稼ごうとしている」
などと考えてしまう(-_-;)

「時間を忘れさせてくれてるんだよ♪」

そういう人の発想が素敵。

ものごとの意味って
さほど大切ではないのかもしれない。
どう感じるかが大切なんだと思う。

この記事を書いた人
かのたつ

エンジニア兼ライター
新聞記者やシステムエンジニアの経験を経てWebライターに。各地を飛び回りながらコラムやエッセーを執筆しています。得意なジャンルは旅行・IT・転職など。自然や動物が大好きで、休日は一眼レフを持ってお出かけすることが多いです。

男性心理とは...ポエム
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました